さそり庵



夢の時間と宝物

24時間真ノベマス生放送、成功おめでとうございます!
主催のkanekoさん、協力のきっちょむさん、そして参加された全ての皆さん、お疲れ様でした。

私は睡眠時間を調整して、3時からのさそP特集にお邪魔させていただきましたが……
もう完璧に舞いあがりきっていて、タイムシフトで見返してみると寄せられたコメントを全然拾えてないし、タイプ(返信)は遅いしで、完全に会話のできない子です。
あの場にいらした全ての皆さん、申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ!!! 
だ、だってだって、慣れてないんだあーいうのぉおおぉぉお!!!!!!

でも、嬉しかったんです。すっごくすっごく嬉しかったんです!
嬉しかった! うちとこの真が好きだって言ってもらえて、私のお話が好きだって言ってもらえて、あんなふうに時間を共有できて、夢みたいでした!!ありがとぉぉぉおぉおお!!!

ああ、よそ様の企画なのに、自分の反省会にしかならないこのエントリが、自分の性格が恨めしい。まあそりゃ、中身まだ四時間分くらいしか観てないんだから語りようがないんだけども。
だから今は、だからこそ今は、ありったけの感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました。月並みですが、これを励みに頑張ります!

ちなみに『神兵』の真再登場は……割と近いですw
[PR]
by sasop | 2010-02-21 21:10 | ときどき雑記
<< 進捗状況 別件の方が重要 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧