さそり庵



別件の方が重要

前半は読み飛ばしても良し!!!!

iM@Sの神兵拾遺 第六集 この世界に生きて

更新であります。
ここや投コメにあんまり書くことが無いってのは、ちょっと不安になりますな(笑)。

このシリーズ、いつも次回更新ぶんの動画と次々回更新ぶんのテキストを並行して作っているのですが、後者が全改訂喰らっちまったため、次の更新は少々遅くなるかもしれませぬ。
まあ、今回は熱出して動けなかったぶんのタイムロスが大きかったから、結果的にはとんとんくらいに落ち着くのかな。テキストの出来上がっている本編第36話を先に形にしちゃってもいいし――いろいろ検討してみます。よろしければ、また次回もおつきあいください。

以下別件。
24時間真ノベマス生放送が、明日朝9時から明後日の同時刻まで行われます!!
詳しくは、真ノベマスマイリストでお馴染み、きっちょむさんの風変りなブログにて。
私は土日ともばっちり社会の奴隷してるのでほとんど観ることが出来ないのですが、主催のkanekoさんから教えてもらった生放送の録画機能(命名)でゆっくり追いかけようと思います。ただ、一週間で「録画」は消えてしまうらしいので、あんまり悠長にも構えてられませんね。むぅ。

あと、日曜未明3時から75分間、さそP特集を組んで頂きました!!!!!
「少女少年」、「朝男」、アッシマーP、肉棒P、ぐっでぃPと連なる絢爛豪華な個人特集の一角に、私などの席を作って頂けて――
ありがとうございます! 嬉しいよぉー!
[PR]
by sasop | 2010-02-19 14:03 | ときどき雑記
<< 夢の時間と宝物 生存、あるいは生還報告 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧