さそり庵



知れぬ、伸びぬ、輝かぬ!

ガンダム劇場版三部作みたいに、圧縮・再編集版『iM@Sの神兵』って需要有るかなー。

なんかシリーズ更新のたびにMissiono-1の再生数が増えるんだけど、絶対0-2で止まってるんですよね(笑)。あの画面構成だし、BGM無しで何分も引っ張ったり効果音も無かったりで、ジェノられても仕方ありません。リアルタイムで追うのならともかく、第19話までアレにつきあうのは苦痛以外の何物でもない(苦笑)。つまり19話までの『劇場版デジタルリマスター(笑)』を作ってもいい気がするがどうなのか……と。あ、(笑)がポイント。今日のエントリは短いのになんだかやたら笑ってやがる。

リメイクやってる暇が有ったら本編更新しろと今までは思ってたんですが、うーん、手ェつけた方がいい気がする。
[PR]
by sasop | 2010-02-04 20:57 | ときどき雑記
<< 生存、あるいは生還報告 ひとりの夜の小さな更新 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧