さそり庵



行けぇぇぇぇぇぇぇっ!!

【i-Fest@!】水瀬伊織ちゃん大いに気を揉む

上げますたー。
今はもう、動画の投コメに書いたことが全て。i-Fest@!は最高だっ!本当にありがとうございましたー!


動画そのものに関するお話や、さそPの今後の活動については、また仕事から帰ってきてからとゆーことで。
どうかお気に召しますよーにっ。

【6日9:40追記】
ノベマススレでのアドバイスに従い、投コメをアオリ調にちぇーんじ。
それに伴い、字数制限で削らざるを得なかった部分をこちらにサルベージ。これこれ。

動画の出来そのものはともかく、このお話を描き続けた一ヶ月、本当に充実した時間が過ごせました。
この出会いをくれたお祭りと、そのために奔走された運営の皆さんに最大限の感謝を。
ありがとうございました。i-Fest@!万歳っ!


よっし、それでは仕事行ってきますっ。クロスゲーム観てぇぇぇぇ!!orz

【6日22:24追記】
ごめん明日でorz
[PR]
by sasop | 2009-12-06 00:55 | ときどき雑記
<< 『水瀬伊織ちゃん大いに気を揉む... だっておwwwww >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧