さそり庵



激流を制するは静水……

実は私、職場にBGMがかかる仕事をしているのですが、その選曲がなかなかに世紀末。「粉雪」は作業妨害です。
しかしその名曲も、所詮は今日の前フリに過ぎなかった。ノンボーカルアレンジとはいえ晴れハレはねーだろいくらなんでも!!どこのフィリピンだここは。

そのうち古強者のスピーカーが「ごまえー!ごまえー!」とか言い出して、私を給料泥棒にするんじゃないかとビクビクしています。マジやめてねマジで r(・ω・;

ところで18日の誕生日にPSP-3000とアイマスSPを三本まとめてセルフプレゼントしたのですが、アマゾンの箱すら開けられません。年末にかけて激流と化す現実戦記よ、休み――っていうか、ゲームをやろうと思える精神状態をおくれ。
[PR]
by sasop | 2009-11-20 23:41 | ときどき雑記
<< i-Fest@!進捗 時を経ること七か月 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧