さそり庵



月月火水日木土

曜日の感覚が無くなる仕事に就いていると日曜日も忘れてしまって、ふとものさびしい気持ちになります。
クロスゲーム観たいお……確か青葉=豆戦車だっけ。戸松さん、すっげーな。

さてそれはそうと、どうやらこうやら『i-Fest@!』提出作品のテキストが完成致しました。あまり期待せずお待ちくださいにゃ。
これから紙クリにぶち込んで動画にしていく仕事が始まるのですが、実はその前にノベマスを一本形にしようと。
いやさ、今年の春先にテキストは出来ていたのですが、どうにもオチが気に入らなくてこれまでお蔵入りにしていたのです。
ふと気がつけばあれからずいぶん時が経ち、NMMも卒業すれば紙クリ+ニコエンコで毎度20分前後のお話を作るようになっている。まあ、時間の長さについては、必ずしも良いこととは限らないけれど。いずれにしても、変わったもんです。

美希の誕生日前後になるかな……美希はいないのだが(・ω・;
[PR]
by sasop | 2009-11-16 01:10 | ときどき雑記
<< 時を経ること七か月 王は神となり、騎士を祝福す >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧