さそり庵



生放送聴きましたー

罵りP、シロP、ますますPお疲れ様でしたっ。さーあー凄いことになってるぞとw

でもねー、あの錚々たるメンバーと轡を並べて……違うな、同じ神輿を担げるなんて、夢のような話じゃござんせんかい。
それ以前に一枚絵をもらえる時点で至福というか、私なんぞには有り得べからざる贅沢というか。罵りPんとこのやよいに罰あたりって言われそうです。

珠玉の絵が届くのは、明日の夜と言っていたかしら? それから公開までの一ヶ月ちょい、十年かけて育んできた物書きの心をありったけ注ぎ込んでご覧に入れましょうっ!


――で燃え尽きて神兵の更新が来年になったりとかしてね。
いやいや大丈夫、少なくとも年内には間に合わせますよってorz
[PR]
by sasop | 2009-10-30 23:21 | ときどき雑記
<< 知らなかったアングル 昨日の訂正 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧