さそり庵



バージョンアップってのはどうしてこう…

「アイマス」タグが「ゲーム」から独立したことよりも、
「ゲーム」タグを片っ端から削除する手間よりも、
*複数のカテゴリタグが登録されています」表示のあまりの見苦しさよりも、

 マイページからワンクリックでマイリストを開けなくなったことと、
 視聴履歴がオミットされたことが残念でならぬ。
 いや別に「アイドルマスター」のカテゴリ独立は結構なことだと思いはするが。
 とりあえず「とりあえずマイリスト」ページをお気に入りバーに追加することで前者の問題は回避した。うわ、この言い回し自分で使うと虫唾が走る。二度と言わない。やっぱ私は11ユーザー。
 あとマイページトップのレイアウト、見にく過ぎやしませんか。ねえ。


 さしあたって「とりあえずマイリスト」とはそもそも如何なる機能なのかから知る必要があるのだろうか。謎パッチである。まあ、FF11で阿鼻叫喚の地獄を見てきた(見てきただけで、自分がそこまで辛酸を舐めた記憶はないけどね、幸い……)私には、バージョンダウンと評するほどのものとも思えぬよって、明日には慣れていることであろうけど。


 ってか何この変な文章。
[PR]
by sasop | 2009-10-29 20:39 | ときどき雑記
<< 昨日の訂正 うー…… >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧