さそり庵



ここまで描いておけばというね

夜勤明けのくたった頭で何をやっているんだ私は。

iM@Sの神兵拾遺 第三集 歌姫降臨

と、ある女史に感謝の意を表しつつ……今は……今は寝ますorz



と言って今回は特に話題も無いかにゃ。

・ぴよちゃんの私服グラをと、ある女史んとこからお借りしたので報告せねばと思うのですが、女史はありがたいことにこのシリーズを観てくださっているので迂闊に伝えてネタばれするわけにもいかんというね(苦笑)。小鳥さんは出るとは限らないからねー。
 女史ー、お借りしましたありがとー。またヴァナでも一緒に遊ぼーねー のヮの)ノシ

・『神兵』じゃないけど、御同業の草加P頑張っていらっしゃるなー。雰囲気良いし絵も綺麗だしペースも速いし、これで今月始まったばっかとか、どっかの誰かとは大違いだ。
 かのシリーズのテーマは「巡礼」ということで、小鳥さんはじめ美しき異邦者たちの活躍は世界各地に広がっていくことでしょう。序章が奏でられたばかりのこの物語、さてさていかなる展開を見せてくれるのか。

・Project OP@LのFFメドレー、千早の竜騎士おべべはFF11のそれっぽいよね!よね!
 しっかしあのオーラス凄かった……わーわー言いながら観たわ……。
[PR]
by sasop | 2009-10-27 18:10 | ときどき雑記
<< うー…… 佳きものを観た…… >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧