さそり庵



さぱっと行こう

生放送聴いてて思ったんだけど、シロPの発音アクセントって『ああ』だったのね。間違えておった。
i-Fest@!は50人規模のお祭りかぁ。さて、私はどれくらい輝けますかねw

さて別件。

iM@Sの神兵 第34話 黒曜の見る世界

この流れになったところで、幸いにもリアル時間がけっこう有るタイミングだったという。
やはり神は俺に『神兵』を作らせたがっている!(拳王)

まあ、冗談はともかくね。
凹む回は一気に走っちゃった方が、精神衛生上いいって思うなっ!

次回更新は外伝(という名の真相編)になりまする。よろしければお付き合いくださいー。



・ガダラルが「炎蛇将」呼ばれるのを嫌がる理由、結局クエストでも明らかにされなかったわけで、今回でっち上げてみました。つーかガダクエはあれぬるいって言うか、ミリの話もよく考えたら突っ込みどころ満載だし(水漏れもいいとこだよ)アトルガンミッションは魔笛関連ちっとも伏線回収しないしだいたい野百合さん電波にする必要無かっただろ余計なことと半端な仕事ばっかしやがって何だってんだこの絶妙にツボだけ外したシナリオの山はkきrgsdlどうらおえらけえらdsふぁ

・まこちんが暗黒に覚醒するカット、瞳はうっすらとハイライトが残っているのですがエンコしたら真っ黒に。よく見るとわかるんだけどなあ。うーむ。
・真がこんな感じになるのは、架空戦記ではよくあるパターン。しかも真美が隣にいるということでアイマスクエストリスペクトっぽくなっちゃった気が私はするんですが連想する人いるのかな。
・まあいいか。悩み苦しみは共有しても迷い躊躇いは伝染しない。それがさそPクオリティ。
[PR]
by sasop | 2009-10-16 19:03 | ときどき雑記
<< 聖帝は俺の嫁 よーそろー、ってかー >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧