さそり庵



よーそろー、ってかー

ご心配をおかけ致しました。さそP、何とかドツボから這い出ることができました。
皆様のおかげです、心より御礼申し上げます。
これで次回も、さほど間をおかず更新することができそうです。と言って、実は次までで第三部本編はいったん停止、外伝シリーズ『iM@Sの神兵拾遺』開始となるのですけれど――
皆様には、そちらのほうもおつきあい頂ければ嬉しく思います。

……『i-Fest@!』参加するから11月の更新は閑古鳥確定なんですけれどね(のヮの;
あちらさんもこれ書いてる時点で参加希望者26人か。賑やかになりそうだ。楽しみだなぁ。

ああ、そういえばそろそろ『神兵』もまた総集編だか閑話休題だかやりたいねえ。
いやでも、前回から七か月も経ってるのにろくすっぽ話進んでないから外伝の後のほうがいいか。
さそP的には観てくださる皆さんとコミュニケーション取りたいってゆーか。しかしそれを企画したところで動画にするほどのネタがあるのかと。
うーむ、検討、検討。

ところで第33話前編コメ94番にて宰相に求婚してる人、某F2さんあんただ。あんただな?w
[PR]
by sasop | 2009-10-13 22:29 | ときどき雑記
<< さぱっと行こう 11日だな!? 間違い無く11... >>


からっぽなう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31