さそり庵



言葉より確かなのヮの~♪



キャーカマオネーサーン!!
姉さん姉さん言ってお前はオッサンじゃねーのかと。いやさ、そろそろ四捨五入が、その前に趣味が物言いがゴニョゴニョ

どうでもよろしい。

さあさあ、当ブログからもリンクを貼らせていただいている、かまおさんの『キミはメロディ』!
ぐだぐだと野暮い紹介文は書きません。どーかお聴きになってください。透き通る空みたいな笑顔で歌う、かまおさんと春香さん二人の姿が見えてくるからさ。

本当に、この人の歌は素敵です。ご本人の、アイドルたちに対する愛情はもちろんのこと、アイドルたちがかまおさんのことを好きだと思う気持ちまで併せて伝わってくるようで。それがとても不思議で、でも、とても自然で、違和感が無くて。
某時○Pしかり、純粋な愛情というのはそういうもので、そういうものから生まれるものは、多分、こうしたものなのでしょう。

動画の「伸び」ばかり考えて、何より大切なはずのアイドルから目を逸らしてばかりいる自分には、それが何だか羨ましい……と、一度だけそんなことを言ってみる。
一度だけだ!(笑)
[PR]
by sasop | 2009-09-09 14:37 | ときどき雑記
<< ぴーよーちゃん!ぴーよーちゃん! やりよったなエキブロ! >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧