さそり庵



20分弱だと……

iM@Sの神兵 第31話 前夜光芒

出来ましたー。投コメにも書いたけどサムネの酷さに全俺が泣いた。
候補は他にも何カ所か有ったけど、まあやっぱあそこだと思うんだ……。

さそPは格ゲ世紀末スポーツアクションの北斗も家庭用でやっちょりますが(サウザー使い)、半年前から始めて未だにまるっきりコンボが出来ませぬ。
最高難易度のCPU戦でもだいたい勝てるようにはなったんだけどなー。せめて星取り一撃コンを安定させないと(そもそもレシピを覚えることから始めろと)。そんでいつかpacPみたくTRFの大会にゲフンゲフン

何の動画だっけ?

ああ、アイマスですね。もちろんです。わかります(のヮの)
[PR]
by sasop | 2009-09-05 09:13 | ときどき雑記
<< やりよったなエキブロ! ビクビク >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧