さそり庵



それを心と呼ぼう

SP新曲『キミはメロディ』が良すぎる件について。

いや、久々に吼えたわ。
もちろん『自転車』とか美希の『真紅』にもそれぞれ違う意味で熱狂しましたけれど、歌から伝わる優しさと温かさにたまらなくなってしまったのはいつ以来だろう。『my song』や『花』ともまた違う、とってもぽかぽかしたこの感動は何だろう……。

今回、サビが詞、曲、ダンスとも俺的に完璧と言わざるを得ない。とりわけ「言葉より確かなものは、キミと紡ぐメモリー 二人で描いたストーリー」以降が心の琴線を鷲掴みにして涙を生みだし続けます。あれか。天使てなあんたらのことか。知ってたけど。
その詞はもちろん、左右のステップがまた素敵なんです。同じく「二人手をかけた扉」の「扉」でちょっと傾げられる首も素晴らしい。これまでさんざ不満を垂らしていたSPのダンスでこれほど心震えるとは思わなかった。まあ、肩のラインが気にならないダンスだったというのも大きいですが(笑)。SP完全新曲ということで、その辺配慮が有ったのかしら?

どーでもいいんですが、今回は特に「二人で描いたストーリー」の「ストーリー♪」が好きで好きで仕方が無い。特に真と貴音と千早。同志募集。
[PR]
by sasop | 2009-08-27 21:29 | ときどき雑記
<< 黒髪ショートのシンデレラ いやはや…… >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧