さそり庵



死にたい!俺死にたい!

声:DAICHIさん

……本日、仕事にて人生最大の赤っ恥をかいたためガチでリンゴ病。俺恥ずかしーっ!帰りてぇぇぇぇ!(いやうちのPCで書いてるけどこれ)。

ちゃんと謝って次から改めりゃいいことなんだけどさー……アチャーとかってレベルじゃねーぞ。恥ずかしさで蔵と屋敷がが建つ。こんな恥ずかしかったのは本当生まれて初めてだわ。

ちょっとポジティブ!と寝逃げと、かまおPのじゅもんをあげるよ聴いてくる。

一時穴掘って埋まって(潜って)勇気を掘り出すしかない……!


あ、動画つくってます。ニコエンコして近いうち上げます。
[PR]
by sasop | 2009-08-01 23:43 | ときどき雑記
<< そしてあっさり復活する俺orz あっ >>


からっぽなう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧