さそり庵



好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

いつか叫び返す! 胸を張ってッ!

――MS05と一緒に買ってきた500GBの外付けHDのお陰でびっくらするほど快適に。素材の重さはやはり尋常ではありませんでした。うむうむ。

取り敢えず、『徒花』の第二話が完成次第、『神兵』最新話の後編を作り始めようかと思ってます。ひと月ばかし時間をおいて、うまいこと充電できた感じ。まあ、『徒花』も併行して描いていくし、ペースは落ち込んでしまうと思いますが……。

ってか、今月末で『神兵』ひいてはさそPのデビュー一周年ですよ、一周年(より正確には先月上旬だったんだけど、忘れtほら、あの時はこの名乗りしてなかったから)。
変なの。


【追記】
アクセス数のレポート見たら、一昨日の火曜日だけ極端に数字が大きかったんですが――エントリも書いてないはずなのになあ? 一体何が有ったんだろう……。
[PR]
by sasop | 2009-07-02 20:53 | ときどき雑記
<< 徒花 第二節 Catch ball 徒花 第一節 歌姫 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧