さそり庵



思い知る梅雨の雨に

L4U版「迷走Mind」をダウンロード。

声も出ない。

――取り敢えず、これほどまでにパンゴシ一択の楽曲は今まで無かったのではないだろうか。
ACM(センター真)、武道館で鳥肌と涙が同時に襲来。ニコマスのSP版PVでダンスに不安を抱いていた私は、そのあまりのスタイリッシュさに「うっわ」「おいおい」「ちょっと待て」「話が違う」と独り言を連発する有様。

ああ、もう。
やっぱり私はどこまで行っても、真と、真の歌が好きで好きでたまらないんだと再認識。

ありがとう真!
ありがとう迷走Mind!
俺、明日も頑張れるよ!


【余談】
冒頭、メンバー2に伊織を据えるとうさちゃんがニュッと飛び出してくるのでなかなか笑える。
直後の上体を落とす振り付け(汎用性高いよなぁあれ……架空戦記的な意味で)、パンゴシ春香さん格好良すぎ。
相変わらずりっちゃん&真のハーモニーは素晴らしい。演出無編集オールツインでも全然いけるわ。
[PR]
by sasop | 2009-06-24 22:11 | ときどき雑記
<< 一人の表現者として りっちゃーんっ! >>


からっぽなう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30