さそり庵



りっちゃーんっ!

はい!昨日こと6月23日は、秋月りっちゃんのお誕生日でございました!
なのにごめんよ、仕事から帰るなりばたんきぅでエントリ書けなくてごめんよorz

春香や――真もそうなのですが、りっちゃんはコミュを見ていないとその本当の魅力になかなか気づけないタイプだなーと思うのです。
ネクサスカジュアルや有明のアイマススペース占有率を見るに、ようやく時代も追いついてきたようですし、今年はもっともっと、りっちゃんの可愛い素顔が知られるようになるといいなあ。
そんな感じでプラン組んでみませんか、律子さん。え、嫌? もう、そんなんだからー。
[PR]
by sasop | 2009-06-24 14:37 | ときどき雑記
<< 思い知る梅雨の雨に 今月の新曲発表ーッ! >>


からっぽなう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30