さそり庵



今月の新曲発表ーッ!

アイマスカタログ第15号は!

来た来た来た来たァ!「迷走Mind」と「スタ→トスタ→」!
毎月毎月何なんだこの『わかってる』組み合わせは。流石バンナムP、これであと十年は戦える。
えーと残るは「目が逢う瞬間」「I Want」「キラメキラリ」そして……「空」。最後「空」ですねわかります。
来月「目が逢う瞬間」と「キラメキラリ」、MAシリーズ最終月は「I Want」と「空」でフィニッシュと。ですよね。ですよね?

――けっこう期待の妄想はそうと、、迷走Mindの曲コメント「孤独にひたすら突き進むとき」って、迷走は何も孤独の歌じゃないだろう。むしろ孤独とか孤高とかそういうんじゃないからこそあの歌は素晴らしいのであって、また、まさしく真の歌なのであってだな……。
公式に説教垂れるのも何様だって話ではありますが。
ううむごめんね。さそP真のことになるとウザくてごめんねorz
[PR]
by sasop | 2009-06-19 20:50 | ときどき雑記
<< りっちゃーんっ! 記録と記憶、目と心 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧