さそり庵



記録と記憶、目と心

ノベマス板の『産業さん』で音に聞こえしtentenさんが、ご自身のブログにて「ボクの友だち」を取り上げてくださいました!やっほう!

かのお話は、某くみちょう。氏(りっちゃん&小鳥さん派)からも「もっと沢山の人に観られるべき」と評され、公開マイリストに登録して下さっている方には「名作」とのお言葉を頂き、ノベマス板に於いても「お奨めの真ノベマス」としてご紹介にあずかるなど、大変幸せな作品になっております。御視聴くださった全ての方々に、今改めて御礼申し上げます。

まあさりながら、私ことさそPの作品ということで各種数字は雀の涙。私自身はいい加減慣れたのですが(嘘)、そのことばかりがいつも真はじめ出演の皆に申し訳なくて仕方がありません。
もー、みんなもっとうちのアイドルたちを観てやってください。敢えて言うけんど、結構可愛いぞ。実際。

いつか、初動500とか一週間で1000とか行くような有名プロデューサーになりたいものです。でも今は、数は少なくとも誰かの心に届いていることの喜びを、しっかりと噛み締めたいと思います。



……でも240かあ(笑)。んん。
[PR]
by sasop | 2009-06-19 01:09 | ときどき雑記
<< 今月の新曲発表ーッ! 文字。文字を使う >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧