さそり庵



ボクの友だち

ボクの友だち

あ……ありのまま今起こったことを話すぜ!
「俺はごみゅます用の動画を作っていたら十分弱になっていた」
何を言っているk(ry


電話でだらだら喋ってもらうだけなら五分で充分収まるだろう。そう考えていた頃が僕にもありました。
甘い甘い。

つーわけでエントリーには失敗しましたが、シロP主宰のノベマス祭り「5minutem@ster」の成功を心よりお祈り申し上げております!
楽しみ楽しみ。






以下、「ボクの友だち」について。

6月の仕事にて、真は「ウェディングドレス着るんだって友だちに自慢しちゃった」と言っていました。
でも、御存知の通り学校では「真王子」で通っているまこちんですから、対等の友だち――少なくとも、ウェディングドレスの仕事を『自慢』できるような相手は、もしかしたら少ないんじゃないかなーと。
そんなことぽろっと言おうものなら、「私の真くんはそんなことしないッッッッッ!!!!」と血の涙を流して騒ぐタイプが多そうですからね。ええ。
何もそこまで極端でなくても、嫌な気分になる子はたくさんいるだろう。そういう相手の気持ちを真剣に思い遣る娘ですから、「楽しみだぁ」などとは口が裂けても言えない、と。

じゃあ、そんな真が思うさま自分をさらして、そういう仕事を『自慢』できる友だちってどんな子だろう。そういえば、登校拒否をしていた頃も友だちに助けられていたよね真は――と、そこらへんから膨らませていったのが今回のお話。柊早苗さん、いかがだったでしょう。

――まあ、登校拒否のとき通ってくれたのは敬介てェことも考えられますけどね。つか、多分彼も行ったんだろうけど……王子キャラさえ無きゃ友だち多そうな真ですから、心配して動いたのは一人だけではなかったってことで。なー敬介。どうだったんだ?ん?(絡み酒)


それにしても、コミュの視聴を前提としたノベマスばかり作ってしまうのは、我ながらどうなんだろうなあ。
私のお話を観て、真コミュを巡ろうと思いました……っていうふうになってもらえれば、嬉しいんですけれどもね(笑)。
[PR]
by sasop | 2009-06-13 19:47 | ときどき雑記
<< ごみゅます参戦っ!(・◇・) お引っ越しーお引っ越しー >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧