さそり庵



魔法の数字27ぁぁぁぁぁぁ!!

iM@Sの神兵 第27話 双子星の夜

あーげーたー!(投ーげーたー!のアクセントで)
表題といいこれといい、知らない人(恐らくこのブログを見て下さっている方のほとんど)には何のこっちゃさっぱり判らないことと思うので解説致しますと、アーケード格闘ゲーム「北斗の拳」から生まれた名言でございます。どっちも勝利フラグ。興味がある人はこの辺ここらへんから、ニコニコ大百科「北斗の拳(アーケード)」や「DAICHI」「QMZ」あたりを読んでみるといいって思うな!

まーそれはそうと、モブ、ヤグに続いて「もうマム狩れない」って言われる仕事が始まるお(;◇;)
でも大丈夫。iM@Sの神兵はアイドルマスター+FF11の架空戦記じゃなくて、アイドルマスター+ヴァナ・ディールの架空戦記だからゲームとは何の関係もありません(キリッ
作ってるヤツ自身が分裂マムの本物を必死に探したりする「カンパニエよりビシージ派」ですから、どーかあんまり肩の力を入れず(笑)ご覧下さいまし。

それにしてもアクセス規制長いのぅ。ここんとこ全く貼れゃせぬ。
[PR]
by sasop | 2009-06-01 16:40 | ときどき雑記
<< 友の歌を聴けェェェェェ!! 研ぎ澄まされた命だけ~♪ >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧