さそり庵



研ぎ澄まされた命だけ~♪

iM@Sの神兵第三章本格始動、さらに外伝も併行予定ということで、新規参入の面々のグラをちびちび手作業で抜いております。
MPEG……だっけ?あれの勉強すればもっと手軽かつ綺麗に抜けるんだろうけど、この手作業というのがなかなか楽しいものでして。衣装さんとかメイクさんの気分になりますね。ゲーム画面から拝借してきた素材たちに、物語の登場人物としての命を吹き込んでゆく時間と言いましょうか。
「よぉ、クリア以来だな。こっちでもよろしく」「双子のこと、頼んだぞ」などと、一人一人とお喋りしながら、マウスを動かす今日なのでありました。

【私信】
ト・アルP、↑の連絡先にキャラの写真添付して送ってくださると嬉しかったりなんかして。
抜きはこちらで致しますゆえ、よろしければー。
[PR]
by sasop | 2009-05-29 20:07 | ときどき雑記
<< 魔法の数字27ぁぁぁぁぁぁ!! 雨には弱い >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧