さそり庵



良かった良かった

豚さんインフルエンザ流行の影響で、一時は中止の告知が為されたアイマスライブin大阪。
昨日、無事、振り替え公演の決定と日取りが発表されて心の底から安心しました。ああ良かった。

別に私が行くわけじゃないけれど、やっぱり楽しみにしてる方が沢山いらっしゃる舞台。その一人一人の気持ちが痛いほど判るから、振り替えの発表には私も自然と頬が緩みます。
いや、本当に良かった良かった。

……それにしても、中止の決定を知ったとき、自分のチケット取れなかったときより悲しかったのは(って言うか、そっちは大してショックでもなかったんだよな別に)……一応プロデューサーの端くれゆえか?w
[PR]
by sasop | 2009-05-24 22:06 | ときどき雑記
<< 「さそP」再始動 寂しくなったりもするんだよ(・◇・) >>


からっぽなう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30