さそり庵



寂しくなったりもするんだよ(・◇・)

iM@Sの神兵 第26話前編 悪鬼は天蛇と舞い
iM@Sの神兵 第26話後編 舞姫は双蛇と在り

カカッと更新。
ブロントさんの知名度の割に、何故じゃ、何故FF11の架空戦記は増えないのじゃ。

まあそれはそうと、今回からまた、物語の舞台はアトルガン皇国へ戻ります。本当は全国各地、というか三国満遍なく描きたいんですけれど、一個のお話をつくる上ではなかなかそうもいかないわけで。うぅむ、難しい。
難しいと言えば、今回、久しぶりにバトルシーンを描きました。こういう、地の文メインのパートも定期的にやらないとみるみる表現力落ちますからねー……既にその兆候が見えてねーか今回。野百合さんをリマスターした後だけに、そんなことも思います。
んゅ、頑張ろ。
[PR]
by sasop | 2009-05-23 16:29 | ときどき雑記
<< 良かった良かった すたーだすと・とぅいんくぉー! >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧