さそり庵



163位!(・◇・)

愛識P御製作、

【初心者必見】ノベマスシリーズランキング【オススメ】

にて、「あしあと」が163位として紹介されておりましたー。わーい!
「NovelsM@sterpart1」タグの有る動画全てを紹介なさっているということで、確か「かんさつにっき」の真編につけて頂いていたよーなと思ったら、消えとったw

うーんそうねえ、あのあと「あなたとの日々」シリーズも有ってどっちがpart1かわからなくなったし(ちなみに時系列は春香編のが早い扱い)、あのシリーズはオムニバスも良いとこだから、part1タグはそぐわないってばそぐわないのかもしれにゃい。でも正直、ちょっともったいなかった気分(苦笑)。ロックしとくべきだったかー。

今後、「765かんさつにっき」名義の作品を投下するつもりは実は無いのですが(タイトルをつけるのも楽しみなのでね)、「さそP製作の純ノベマス」は、今後あのマイリスに放り込んでいくって感じになりまする。よろしければまた、観てやってくださいませ。
[PR]
by sasop | 2009-05-16 14:31 | ときどき雑記
<< りますたー 萩原雪歩のいちゃ百合ショー >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧