さそり庵



萩原雪歩のいちゃ百合ショー

トークはゆがみなく全編そんな感じだったMS04。千早の例の発言は直後のアイマスレディオでフォローが入ったが雪歩は……雪歩、真のことと言い、ああ雪歩、そなたはその道をひた走るのですね……
相変わらず雪ぽっぽトークは中毒性全開だったし、良いけど(・◇・)
MAのときもそうだったけど、テンション高めに嘆く雪歩のはっちゃけかたが大好きです。ゆりしー凄いよゆりしー。

で、今回もまた名曲揃い。
全く予想もしなかったのですが、凄まじいまでにおいらのツボを狙撃しまくるラインナップ。好きな曲、と言うよりも、今回収録のトラック自体が大好きで。
とりわけ、貴音さんの『Colorful Days』は「うわー、うわー」と馬鹿みたいに連呼しながら聴いてしまいました。
個人的に、あの歌は極端に歌い手を選ぶように感じられるのですね。M@STER-VERの春香、千早、亜美にはちょっと合わなくて、いまいち良い印象が無かったのですが、かまおPverに加え、箱マル版で真や律っちゃんに歌わせたところ一変した。
全体に上滑りするくらいアッパーな歌なので、落ち着いた歌い方、或いは中程度からやや低めの声質で歌うとバランスが取れてよく映える……という言い方で良いのかなあ。その辺は冗談抜きに門外漢なので自信が無いのですが、とにかくそういった私の嗜好に、貴音カラフルはクリーン・ヒット。歌のお姉さんの本気モードといったところか。大好き。貴音カラフルマジ最高。心の底から楽しくなる。本当に。
つーか貴音さん、改めてあんた何者なんですか。おっとネタバレはご勘弁ご勘弁。でも、新曲の「フラワーガール」はあんな曲だし、初期の千早なみに歌の融通利かなさそうなのにご覧の有様だし、銀髪の歌姫に如何なる秘密が。

もっかいて言うか四条さん、あなたの物言いがあんまり好き過ぎて、響と一緒に何とか『神兵』に出演させられないかと探っちゃうんですがどうしよう。いやいや、これ以上キャラ増えてももう役割が無いし、出しても良い結果が得られるとはとても……いやしかし、しかし………
ぅぅおおぉおおぉぉ!!!!

えー、神兵、作ってます。明日か、明後日に上げ予定。
ただ、お待ち頂いている方には申し訳無いのですが、今回は新作ではないのですよー。
[PR]
by sasop | 2009-05-15 21:10 | ときどき雑記
<< 163位!(・◇・) 千早のツン期が終わらない >>


からっぽなう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30