さそり庵



千早のツン期が終わらない

昨日のことなんですが――DQVね。ジャハンナ周辺でキラーマシンの三代目千早を仲間にしようと延々延々うろうろしてたら、ふらっとラストダンジョンに行ってみたくなり。

そのままクリアしてしまった件について。

ラスボス含めてほとんど危なげなかったじゃあないか……最後のパズルを複雑に考えすぎて、二時間近くかかったのが一番の苦境だったというこの悪夢。強くなり過ぎました。
そうか、これが千早流のデレというものか。高度な。

まあ、しかしクリアした後も隠しダンジョンが有るわけで。これまでの人生で色々聞きかじってきてるので知ってます。隠しボスは“あのお方”。倒さぬワケにはいきませぬ。

というわけで、これからもうちのモンスター一同は、千早の姿を探し求めてジャハンナ南の山脈を駆け巡るのでございます。

……同じ展開で隠しボス倒した後に仲間になったら絶対そういうことだと思います。
それとも千早、お前さん今の(ホークブリザード。二代目)が気に入ってんのかい?

※最近、じいさんとこから引っぱってきた二人
・二代目春香・ケンタウラス
ノーマルポケモン的な意味で。
不憫過ぎる、早く三代目候補をと思っていたらベホマとかフバーハとか覚えちゃって、装備も堅いしどうしよう。
・かっか・メッサーラ
不愉カワイイ!!(PSX-01メッサーラと言えばこのお方)
[PR]
by sasop | 2009-05-11 23:19 | ときどき雑記
<< 萩原雪歩のいちゃ百合ショー カカッと >>


からっぽなう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30