さそり庵



いしょ

おれにはもう

りっちゃんの

かわいさを

とめることはできぬゥ(ぶばー)


あとを………あとを、たの……ム



りっちゃんネクサスカジュアルでいっぱいいっぱいはバランスブレイクだと思うんだ。完成され過ぎとる。隙、絶無。
あと、フタリの記憶ってライブフォーヴィーナスがよく似合うけど、私のイチオシはネクサスカジュアル(特にいおまこ)。恋でなく、淡く哀しい友情といったテイストになります。麦わら帽子をかぶると更に雰囲気出るんだけど、アングルの関係で目元が隠れがちになるんだよね。まあ、それがまた良さでもあり。
フタリの記憶は、今のところいおまこ+コーラス専門で千早orあずささんってイメージ。でも、まだまだ検証の余地は多い。わくわく。
[PR]
by sasop | 2009-04-30 19:58 | ときどき雑記
<< 御紹介に預かり 御紹介に預かった勢いで >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30