さそり庵



有明の火を遠く見て

世の中はコミ1。

だけどおいらは、明後日開かれる【語り】のステージに備えて自宅で集中。
ふふふ、こんなリア充も悪くない……。

えー、【語り】っちゅーものをやってます。朗読みたいな――いや朗読とは似て非なるものなんだけど、どう違うのか説明すると長く熱くかつ下手くそになるので割愛。とにかく、民話とか武家ものとかファンタジーとか現代劇とか、短編のお話をお客さんに【語る】わけですな。

そのステージが明後日有るのです。私も出ます。民話ですよ!民話っ!

終わったらまた感想など書きまする。ノベマス(『神兵』ももうノベマス分の方が強いだろうあれは)にうつつを抜かしているように見えて、ちゃっかりこういうこともしてる自分はオンラインだと謎と言うか、変なヤツかもしれないと思います(笑)。

……とゆーわけで『神兵』の製作はステージが終わってから再開なのですよー。すまぬー。
[PR]
by sasop | 2009-04-26 22:04 | ときどき雑記
<< 御紹介に預かった勢いで くどぅdりういdふぁおdfじゃ... >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30