さそり庵



世紀末的雄叫び

ヒャッハーーーーーー!!配信だァーーーーーー!!

今月のDLCは「フタリの記憶」と「いっぱいいっぱい」。ちょっと待て!俺的にそのペアは充実し過ぎだ!

もーテンション上がってしょうがない。「いっぱいいっぱい」のダンスはPSP版からして大好きで、しかもあれを三人で歌えるんですよ!夢みたい!

サビは一人ずつ順番に歌ったり、合唱したり、敢えて誰も歌わないで客席を煽ったり(あのダンスならその演出にも対応ッ!)、やりたいこといっぱい!いっぱい!いっぱい!いっぱい!

あー、たまりません。楽しみ楽しみ。

もちろんフタリの記憶もねっ!真の歌声に酔いしれるぜーーーーーっ!!!!!
[PR]
by sasop | 2009-04-25 00:39 | ときどき雑記
<< 国民的アイドルねえ…… 帝王に逃走は無いのだーっ!! >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧