さそり庵



祝ッ!!!

ト・アルP御製作「と、ある雨の日」10000PV突破!
おめでとうございますーーーー!!!!
何やら私も、自分のことのように嬉しいです。拍手、拍手っ!

「ノベマスの良心」「高品質な登場人物」で名高いト・アルP。
シリーズの高品質を保つ秘訣は、素材の魅力をそのままに活かして、『添加物』を無理に混ぜ込まないことなのかも――などと、振り返って思ってみたり。あさぽんじゃないけど、安心と安全のト・アルブランドと言うか(笑)。
うん。一番高品質なのは、きっとPご自身なんだよね。

ファンとしても、Pとしても、得るもの、学ぶことが沢山ある「と、ある春香さんの日常」シリーズ。ほのぼのと優しく、でも、観る者の胸をきゅんと締めつける不思議な力を持ったお話です。
今後益々の御発展と御成功を心よりお祈り申し上げ、締めの言葉に代えさせて頂きます。本当におめでとう、ト。アルPー!
[PR]
by sasop | 2009-04-20 22:56 | ときどき雑記
<< 本日は~ 恥ずかしゃあぁあぁ!! >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧