さそり庵



あなたとの道

とゆーわけで、

新作「あなたとの道」1~4

上げました。春香さんTrue endのネタバレ全開でお送りしております。ご注意ください。
あと、本シリーズは先日上げた「天海春香の場合」の直接の続編となっております。









作者の感想コーナー


春香は一人で立てる子。
独りじゃないことを知っているから、みんなから貰ったものを支えに辛くても一人で歩ける、そして立ち上がれる子。
そう思います。

あとPは「は? それってヤバい意味じゃないだろうな?」であの態度は絶対演技確定。そもそも。

「結婚式にはいてもらう」って言われて、
男友達と遊ぶのかって訊くとニヤニヤされて、
ケーキのハートの飾りプレゼントされて、
「綺麗な景色をずーっと一緒に見ていたい」って言われて、
そんな感じで一年も傍に居続けで、
高級レストランに誘っといて、
相手の気持ちに気づいてないってのは男としてノーカン。


そうは思わないかね。


お話自体の造りとしては、良くも悪くも、これが今の私の精一杯。正直、悔しい。
最後までご覧下さった皆様、本当に本当に、ありがとうございました。
[PR]
by sasop | 2009-04-18 22:52 | ときどき雑記
<< 恥ずかしゃあぁあぁ!! 思い出すのは己がやり方 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧