さそり庵



千早ちゃん正座!そこに正座!(by春香)

実はまだ聴いていなかったMS03をBGMに、紙芝居クリエーターのお世話になるそんな日曜日。
事前発表の音源も徹底的に回避してたんで、アルカディアもNext Lifeも今日が初聴きでした。
Perfect. They are all perfect(まだ引きずってる)。



・千早は以前(?)、自身のアルバムを出すとき「一曲も聞き逃さないで下さい」と言っていました。今回は「一言も聞き逃さないで下さい」ですね。わかります。
・やよいのことといい、小動物系に弱いのか、それとも純粋に響の歌に打たれたのか、どっちだ千早。両方か。そして相変わらず、惚れたら一途ねお前さん。
・収録終了後、千早が拗ね春香さんにすごい勢いでまとわりつかれるのは確定的に明らか。
・エターナルプリズムで薄々感づいていたけど、やっぱり響は常識派+巻き込まれ系だったんだなあ。雪歩とも仲良くなれそうだ(そして絶句しそうだ)。系統として最も近い、真とはどんな感じなんだろう。くっそー、SPやりたいなぁ。
・テンション上がりきって爆走する千早って、誰に止められるんだろう。あずささんでも太刀打ち出来んのではないか……?

MS02が全く死角の無い内容だったので、今回はある程度落ち着いて聴けるかと思ったらこっちも恐ろしいことになってるよ!リアルのごたごたを片づけるまで置いてて良かった。MADというか、動画用のネタ素材も山盛りだったし、いやはや、御馳走様でしたー。
[PR]
by sasop | 2009-04-12 19:09 | ときどき雑記
<< SPのDLC第三弾に思う 筆の動くまま書きつづってみる >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧