さそり庵



繚乱百景

東京でも桜が満開です。
こんなでも花は好きなクチでして、ハイビスカス、蓮花、桜あたりに目がありません。
桜は特に夜桜がいいね!月見桜!夕桜もまた何とも言えぬ趣が有って、日没あたりからずっと眺めてるのなんかもう最高かもしんないなぁ……やったことないけど。
ああ、そういや酒が飲めるようになってからこっち、花見なんて行ってないなぁ。焼酎持参でどっか静かなところ行きたい。今年は無理だけど、いつか絶対。

へへー。飲めるようになったら真も行こうなー?


【余談】
そういえば私、花言葉ってのも好きですね。誕生花とか。
本によって誕生花はぜんぜん違ってきますけど、あるところによると私の誕生花はテッポウユリで、花言葉は「あなたは偽れない」とか。

………!?
[PR]
by sasop | 2009-04-02 19:58 | ときどき雑記
<< 春香さんおめでっとー! 嘘をつきたかったが >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧