さそり庵



取り急ぎ就寝のごあいさつ

えー、大学の先輩がご結婚なさるということで。有志の祝賀会という名のどんちゃん騒ぎに行ってきました。
その後、懐かしいメンツ(うち一人はしょっちゅう会ってるけど)でカラオケ突入。絶唱。むはー。

投稿時間をご覧頂けばお判りの通り、終電帰りです。明日、もとい今日も早いのでもうgood nighit独りきりメイクアップ落とした素顔です。酔っちゃねえけどこんな文章。眠いのよ。
コメ返信は明日また。お二方、ありがとうございます。

でもこのことだけお返事。
リンク大歓迎、大喜びです。こちらからも貼らせて頂きますー。
今後ともどうぞよしなに。では、おやすみなさい。
[PR]
by sasop | 2009-03-30 01:31 | ときどき雑記
<< 誕生祭には間に合わないが 春いまだ、雪は深く >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧