さそり庵



ハイ、ターッチ!

イェイッ!やよいー!お誕生日おめでとうーっ!

天下御免(てんかごめん)のひまわり娘(むすめ)で、いつも元気いっぱいで、いろんな辛(からつら)さに負けない強さを持っていて。
そんなやよいを見ならわなくちゃと、いつも尊敬(そんけい)しています。
14歳の(?)あなたが甘えられる、優しいお姉ちゃんやお兄ちゃん、たくさんの家族に囲(かこ)まれて、これからもやよいがステキな時間をすごせますように。


【別件】
今日のNHK19:30からの特番……アンジェラ・アキさんの「手紙~拝啓、15の君へ~」に泣かされた……。
ただでさえたまらない曲なのに、これ観た後だったからますますね。
今後、あの歌を聴くたびに、この千早が目に浮かぶことでしょう。
こんな風に、「会えて良かった」って思える動画は大切にしていきたいですね。心の中でずーっと。
良い機会だから併せて紹介。同じく大切にしている動画がこちら。曲は岡本真夜さんの「tomorrow」。
それにしても、つけられたタグが「千早ファンの秘境」。秘境か。まったく素晴らしい表現だw
[PR]
by sasop | 2009-03-25 21:11 | ときどき雑記
<< 帝王に逃走は無いのだ! 「かっこいい」ということ(+ア... >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧