さそり庵



悪巧み中

前回エントリでは失礼しました。もうしませんので、どうかご容赦くださいませ。

さてさて、「神兵」は第24話前後編のテキストが完成。
でも、動画にするのは「かんさつにっき」をあと二本ほど上げてからに致します。
みんながヴァナに飛ばされる以前のエピソードを、「かんさつにっき」の場を借りて描こうと思いまして。
もちろん「神兵」はそっちを観なくても問題無い内容にしていきますし、過去話紹介が目的なら「かんさつにっき」も一本で良いのですけれど、ごめん、今私の中のガイアが「もう一本の方を書きなさわっほい」と囁いてせっついて仕方ないんです(・-・)
もう少々お待ちくださいませー。

おぉそうだ、祝!NovelsM@sterタグ3000作品突破!
[PR]
by sasop | 2009-03-18 18:44 | ときどき雑記
<< だがそんなことはどうでもいい 一度だけ >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30